2016年12月5日月曜日

第1505話 日本列島性欲地図 (その1)

最近、ときどきラジオを聴くことがあって
ついこの間も FM の J-WAVE を流していたら
ナビのピストン西澤が

 日本で性欲が強い県 ベストファイブ!

いきなり叫んだのであった。
どこのどいつがどんな調査をしたのか、
あるいはどんなアンケートを取ったのか、
つまびらかではなかったものの、
世の中にはいろんなことに興味を持って
インヴェストゲートする個人や機関があるものだ。

”性欲が強い県”、
要するにセックスの回数が多い県民性ということだろうが
こういうものって
気候風土と関連性があるのだろうか?
漠然と、しかし直感的に”関連性あり”、
そう思ったことだった。

近くにメモ用紙がなかったため
聴きながら即暗記した。
読者の中には興味津々の方も多々ございましょう。
下ネタ嫌いのJ.C.Nあがら
コレは下ネタのカテゴリー外、
むしろ生命科学の分野に属すること。
ご期待に応えて発表いたします。

<第5位> 熊本県
被災地ではいろいろ不都合が生ずることでしょう。
お察しします。

<第4位> 宮崎県
これまた九州から。
九州のイメージには”たくましさ”があるものネ。

<第3位> 福井県
いきなり北陸に飛んだ。
福井は控えめでおとなしい印象だがなァ。

<第2位> 秋田県
福井同様に日本海側。
このまま北上すると、1位は青森か北海道かしら?

そして日本最強の性欲保持県は―。
その前に西澤サンは
反対の性欲が少ない県というのも発表していたので
そちらの方を紹介してみたい。

=つづく=